てぃーだブログ › Kanon Basket › ハンドメイド › 陳列棚☆


営業時間・・・10時~18時  
定休日・・・日・月曜日
※都合により、定休日以外にお休みを頂く場合もあります。

2013年01月24日

陳列棚☆




私の作品ではありませんが。。。

作家さんというか?姉さんというか?




先日の模様替えの時に、どう並べようかと?悩んでいる真っ最中に

いいタイミングで登場してくれたパンダ

まぁ、コンテナ時代オープンの時からお世話になっています!!




陳列棚作ってくれましたアップアップ

さすが!!ばっちりの出来ですよOK

姉さん&兄さんありがとう♪赤



陳列棚☆


棚が調節出来るところが、やっぱりイイキラキラ 

商品見やすくなったよ^^







最近、旦那くんも職場の方々から新鮮野菜など色々・・・

私も、お店でもお友達からも、おすそ分け色々・・・

そして、今日みたいに色々助けてもらったり




島だけではないかもしれないけれど

島って良いな♪赤って最近改めて思います。

みなさん、ありがとうハート








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
早起きしたら・・・
早起きしたら・・・(2014-02-07 21:13)

お誕生ケーキ♪
お誕生ケーキ♪(2013-01-22 08:51)

ハロウィン☆
ハロウィン☆(2012-10-31 11:03)

元気です^^
元気です^^(2012-08-10 12:30)

ヨーグルトケーキ♪
ヨーグルトケーキ♪(2012-07-19 21:09)

シフォン♪
シフォン♪(2012-06-12 20:59)


Posted by かのん at 20:15│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
よかったなぁあ~~あのテーブル棚・・・星みっつ━━━━!!
                             
☆☆☆ ( ´艸`)

棚板を可動式にしてるのが ニクイ 細工。。
Posted by Woopie at 2013年01月24日 20:28
Woopieさん

今日はありがとう(*^_^*)
テーブル棚!!だよねぇ。。。
テーブルのような?棚のような?

お店やっている人には、可動式最高☆
沖縄、楽しんできて下さいね。イッテラッシャイ!!
Posted by かのんかのん at 2013年01月24日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。