てぃーだブログ › Kanon Basket › ハンドメイド › ハンドメイド*バトン


営業時間・・・10時~18時  
定休日・・・日・月曜日
※都合により、定休日以外にお休みを頂く場合もあります。

2010年02月02日

ハンドメイド*バトン



happy*green*green*のgreenharuさんからハンドメイドバトンが回ってきました!!

バトンを回すのは初めての経験なんですが・・・・タラ~

せっかくなので、つなげたいと思いますおすまし







①ハンドメイドを始めたのは、いつ?

  小学5年生くらいかな?ビーズです。

お小遣い全てつぎ込んでいました。

一緒にお嫁入りしてきましたハート




②ハンドメイドを始めたきっかけは?

 クラスで流行っていたので。。。 

休み時間になると、持ち寄って





③ハンドメイドをしていて、良かったことは?

 お店を始めるきっかけが出来たこと

子育ての合間の息抜き!!




④ハンドメイドをしていて、悪かったことは?

 集中しすぎて寝不足><

材料だけが溜まっていく・・・・





⑤自分の腕を思う存分、誉めてください。

 意外と、やれば出来ます!!

″要領がいい子″だとつくづく思います。 



  

⑥自分はハンドメイドに向いていると思う?

 
難しい・・・・

自己満足ですからね。。。

でも細かい作業や、単調な作業は嫌いではないので向いているのかな? 





⑦主に何を作ってる?

 簡単な自分服、消しゴムはんこ、木工を少し

パン、お菓子・・・・広~く浅~く





⑧あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

 やる気、時間、旦那様の子守体制☆




⑨ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

 
全てを忘れて没頭出来る楽しみ&息抜き。





⑩次に回すハンドメイダーさん


《ハンドメイドの師匠、見習うことづくしの先輩ママさん》

サクラ なんとなくカントリーな暮らし のモスグリーンさん



《癒し系のハンドメイダー ハンドメイドサークルのリーダー》

サクラ 花・海・風・家族~南の島でのしまんちゅ暮らし のhananaさん♪



お時間がある時に回して下さい!!

よろしくお願いします♪赤


ハンドメイド*バトン



☆画像は素材屋*BOUS*さんからお借りしました☆







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
早起きしたら・・・
早起きしたら・・・(2014-02-07 21:13)

陳列棚☆
陳列棚☆(2013-01-24 20:15)

お誕生ケーキ♪
お誕生ケーキ♪(2013-01-22 08:51)

ハロウィン☆
ハロウィン☆(2012-10-31 11:03)

元気です^^
元気です^^(2012-08-10 12:30)

ヨーグルトケーキ♪
ヨーグルトケーキ♪(2012-07-19 21:09)


Posted by かのん at 01:41│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのトラックバック
ハンドメイドする人のためのバトンです!
ハンドメイドバトン【バトンランド】at 2010年02月02日 10:47
この記事へのコメント
バトン回してくださってありがとうございました♪
実は、ハンドメイドバトンを他のブログでも見ていて
うらやましいなぁって思っていたんです(^^)
なので、すごく嬉しくて♪かのんさんに感謝♪

バトン受け取り、
自分ってハンドメイドが大好きなんだなぁとあらためて思いました^^

かのんさんは、ビーズからなのですね。
ビーズが今じゃ雑貨屋さんですから☆
夢を実現できたなんて、ほんとすごいです!

ハンドメイド集中しすぎて寝不足になるなんて
かのんさんは突っ走る系ですか?^^
私はそういうことはないです・・
ハンドメイド同様、寝るのが大好きだから(笑)
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2010年02月03日 20:56
モスさん

急にバトン回しちゃって迷惑だったかな?と思っていたので
お礼を言われるとは!!こちらこそ感謝です^^

ハンドメイドといえば・・・・モスさんでしょう☆
何でもハンドメイドがお上手ですが
最高傑作は"おうち"ですよねぇ><

バトンに答えていくうちに、忘れていた思い出を思い出し
懐かしくて楽しかったです♪
ビーズで立体の作品(人形とか)を作っていましたよ^^

「今日はここまでにしておこう」って事が出来ないんです、私。
早く完成させたくて、せっかちな性格なんでしょうね?
Posted by かのんかのん at 2010年02月04日 20:25
今頃ですが・・・

突然のバトンすみませんでした^^;
でも快くバトンを回してくれて嬉しいです♪
ありがとうございます。

小さなビーズから始まったハンドメイド☆
素敵な雑貨屋さんへの道のりだったのかな^^♪

私も早く完成させたくて仕方なくて突っ走ってしまいがち
なので・・・
やり始めると大変です^^;
でも止められませーん。。。。
Posted by greenharu at 2010年02月06日 00:51
greenharu さん

バトン思ったいたよりスラスラ答えられたので
大丈夫でしたよ◎

本当に、あのビーズがKanon Basket に繋がっていると
思うと、お小遣い注ぎ込んで良かったのかな?

早く完成させたくなるのは一緒ですね^^
先日からミシン三昧なので、仕事が溜まりすぎで・・・
しばらく遊べそうにありません!!
Posted by かのん at 2010年02月08日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。